振袖小物と七五三小物大集合

会期:2023年10月7日~28日

こまもの玖では、日頃より常時振袖小物のご用命に対応しておりますが、取引先各社にご協力いただき、よりたくさんの振袖小物と七五三の女の子さんの小物を山盛りに取り揃えまして、お楽しみいただく会をいたします。
専門店さんや百貨店さんで、振袖をご購入されたものの、「おまけ」や「セット」でついてきた小物にご納得いかない、というお声をよく耳にします。
また近年、いわゆる「ママ振」、ご実家にある古いお振袖を大切にお嬢様やお孫様に受け継がれて、御祝いの日を迎えるご家庭も増えております。
「昭和の色とは違う小物合わせにして、コーディネートを一新したい」というご要望も数多く寄せられます。
お召しになられるお嬢様らしさや現代のエッセンスを、小物で添えてあげてくださいませ。
また、振袖は新調しない分、「小物は本人の好きなままに選ばせてあげたい」と、母娘様でのご来店も大変多ございます。

母娘様での振袖小物選びの時間は、後々にも残る思い出の日となります。
そのご様子は、とても、とても、微笑ましく、私どももいつもお幸せを分けていただいております。

是非、ご都合をお擦り合わせの上、振袖と帯をご持参で、ご来店くださいませ。
ご予約制はとっておりません。定休日は日曜日です。